2014年05月26日

①ワンコの中身は?

こんにちはー!ババァでございますよ。

①ワンコの中身は?

①ワンコの中身は?

今日のお預かりはテスちゃんとすみれちゃんの2頭だけ。生憎のどんよりお天気ですが、今日も楽しく過ごしましょう♪

①ワンコの中身は?

①ワンコの中身は?
テスちゃんはドッグランの散策から開始です。

すみちゃんは・・・
①ワンコの中身は?

①ワンコの中身は?

①ワンコの中身は?
ご飯から。


テスちゃんのゴハンは・・・?
①ワンコの中身は?
本当に今朝のゴハンは全く食べずだったんです。でもダイエットも長くは続きませんでしたよ。お昼ご飯に朝ご飯をしっかり食べたテスちゃんでした。


腹ごしらえの後は運動、運動!
①ワンコの中身は?

看板犬もまじって・・・
①ワンコの中身は?

①ワンコの中身は?

①ワンコの中身は?
ううっ・・・。ごめんよ、テスちゃん。ワンコのヨダってなんであんなにヌルヌルしているんでしょうかねぇ・・・。


あれ、すみちゃんは・・・?
①ワンコの中身は?
やっぱりデッキの下にいました! 上手く隠れているつもりのようですが、丸見えです。(笑)


テスちゃん、ボールはお気に召さなかったようなので、それでは特別にオニューおもちゃを出しましょう!
①ワンコの中身は?
フクメンジャーです( `ー´)ノ 手足がピコピコ言うんですよ、コレ。

こりゃー、ワンコに大人気にちがいないっ!と思って買ってきたんですが・・・・
①ワンコの中身は?

①ワンコの中身は?

ガーンッ!(ー_ー)!!


すみちゃんなら遊んでくれるかしら・・・・
①ワンコの中身は?

①ワンコの中身は?

①ワンコの中身は?

①ワンコの中身は?

フクメンジャー、不評でございます(-_-メ)


ならばコイツらなら・・・
①ワンコの中身は?

①ワンコの中身は?
やっぱり(笑)。 看板犬だけが興奮したフクメンジャーでした。チーン。


看板犬たちが楽しそうに遊ぶ姿を見て、ちょっとフクメンジャーを見直したかしら?と思い、もう一度テスちゃんにフクメンジャーを差し出してみましたが・・・
①ワンコの中身は?

①ワンコの中身は?

①ワンコの中身は?
逃げられました・・・orz


それならば、定番の甘えん坊をしましょうかね。
①ワンコの中身は?
おいなりすみちゃんのフクフクのボディをモミモミしながら考えました。おいなりさんの中身はなんでしょう?

答えを本人に聞いてみました。
①ワンコの中身は?

おお!(∩´∀`)∩ 愛でしたか! 納得!

①ワンコの中身は?
すみちゃんの愛を是非ブログの読者さまへ。

そんなことをしていたら、テスちゃんがそっと傍に来てつぶやきました。
①ワンコの中身は?

ホント、そうですね~。ワンコの中身は愛ですよね~!

今日はこれからもう一人お馴染みのワンコが来てくれますが、紹介はまた明日♪

①ワンコの中身は?






















同じカテゴリー(お預かりのワンコ達)の記事
①雨の日
①雨の日(2016-10-28 19:15)

①おばけ犬?
①おばけ犬?(2016-10-27 19:27)

①わん、わん、わん
①わん、わん、わん(2016-10-23 18:00)

大・中・小!
大・中・小!(2016-10-21 18:27)


Posted by ワンコ・ワークスのおうちホテル at 17:10│Comments(0)お預かりのワンコ達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
①ワンコの中身は?
    コメント(0)