2014年05月27日

①奥様~!

こんにちは!ババァでございますよ~。

昨日は夕方からお天気が崩れましたが、今日は晴天!
①奥様~!
青い空とワンコの笑顔。 良い1日になりそうです。ヽ(^o^)丿

さて、昨日夕方来てくれたワンコをご紹介します。
①奥様~!
こちらのワンコは・・・・

①奥様~!
ドーベルマンの銀時君! もう皆様にはお馴染みですね。


今日はお掃除を先にやっちゃおうかな~なんて考えていたんですが、
①奥様~!
このヒトたちが・・・・

①奥様~!
暑苦しいので、掃除は放っておいて遊ぶことにしました!(笑)

①奥様~!
地鳴りをさせながら楽しそうに遊ぶ大型犬たち。 テスちゃんは野郎たちの勢いに最初は押され気味でしたが、

①奥様~!
ちょっと乗り気になってきました。

①奥様~!
ウキウキした感じが伝わってまいります。

①奥様~!
ワンコの笑顔ってのは癒しですね~。


さて、銀ちゃんと言えば、ワンパと並ぶおバカ、能天気犬。
①奥様~!
フクメンジャーの登場に案の定、

①奥様~!
期待していた答え(笑) !(^^)!

野郎どもでまた走りまくりました。
①奥様~!

①奥様~!

①奥様~!

野郎どもにおもちゃを投げつつ、テスちゃんとラブラブしていると・・・
①奥様~!

①奥様~!
誰か来たようです。

①奥様~!
お久しぶり!柴犬のこまろちゃんです。

テスちゃんとこまろちゃん、なんだか似ています。
①奥様~!

①奥様~!
テスちゃんは半分柴犬だし、色味もいているね~。

新しいお友達が到着したというのに、野郎どもにはちっとも変化がありません。
①奥様~!
相変わらずコレ。

①奥様~!

①奥様~!

①奥様~!
こまろちゃんも参加して、楽しく遊んでいます。

①奥様~!

①奥様~!

①奥様~!

①奥様~!

沢山走って、銀ちゃんは木陰で一休み。
①奥様~!

つまらなくなったワンパが室内遊びに誘います。
①奥様~!


①奥様~!

①奥様~!
そして室内でもドカドカと、まー、騒がしい騒がしい(笑)!

①奥様~!
楽しそうな雰囲気に誘われて、こまろちゃんがやってきました。

①奥様~!
テスちゃんも。

①奥様~!
みんなでマッタリ。室内は直射日光から逃れられるので、比較的涼しいんですよ。

①奥様~!
今日はテスちゃん、お迎えの日です。初めてのお預りでしたが、楽しんで過ごしてくれたようで嬉しいです(^0^)ノ

それでは皆様、また明日!
①奥様~!

①奥様~!


<番外編>
ドーベルマンと聞くと怖いイメージがありますよねぇ。
①奥様~!
こんな歯を見せられると尚更。

でもね・・・

①奥様~!
銀ちゃんってこんな愛おしいヤツなんです。

①奥様~!
ドーベルマン飼いたくなりました?(笑)






































同じカテゴリー(お預かりのワンコ達)の記事
①雨の日
①雨の日(2016-10-28 19:15)

①おばけ犬?
①おばけ犬?(2016-10-27 19:27)

①わん、わん、わん
①わん、わん、わん(2016-10-23 18:00)

大・中・小!
大・中・小!(2016-10-21 18:27)


Posted by ワンコ・ワークスのおうちホテル at 17:45│Comments(0)お預かりのワンコ達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
①奥様~!
    コメント(0)