2014年04月19日

①柴犬ズ

こんにちは~っ!スタッフ小百合です(^0^)ノ
①柴犬ズ
まずは昨日の夕方来てくれたワンコをご紹介します♪
柴犬のうたちゃん。
①柴犬ズ
フレブルのヲトメちゃんです!
①柴犬ズ
朝からまりもちゃんと走ってじゃれて大暴れなうたちゃんヽ(^o^)丿♪
①柴犬ズ
こちらは甘えんぼチームv
①柴犬ズ
初お泊りだったこはるちゃん!
①柴犬ズ
ご飯もしっかり食べて、元気いっぱいです(*^^)v
①柴犬ズ
ヲトメちゃんも甘えんぼ組!
①柴犬ズ
スタッフのおひざでまったりくつろいでくれておりますっ!
①柴犬ズ
さあ、今日は何して遊びましょうかねぇ
①柴犬ズ
まずは犬じゃらし!
①柴犬ズ
①柴犬ズ
①柴犬ズ
①柴犬ズ
こはるちゃん&ヲトメちゃんがじゃれてくれました♪

お次はロープですよ~!
①柴犬ズ
おもちゃを持っているスタッフを追いかけて、皆ではしります=3
①柴犬ズ
はーい!なげるよ~っ!
①柴犬ズ
それっ(^o^)/シ~○
①柴犬ズ
ロープには目もくれず、ドッグランの端から端まで駆け抜けるこはるちゃん(笑)

さて、次は何して遊ぼうかね~?
①柴犬ズ
こはるちゃんに 「とっておきのやつ出してよ~」とスタッフの脚にスリスリしてこられちゃあ・・・
①柴犬ズ
おニューのおもちゃを出さないわけにはいかないでしょうっ!!
①柴犬ズ
新しいおもちゃの登場に、やる気満々になったワンコのみなさん。
①柴犬ズ
キラッキラの目でアピールしてくれちゃってます(*´ω`*)ムフフ!
①柴犬ズ
ニューおもちゃは、ピコピコ音のするチキンv 大好評ですぞ~!!
①柴犬ズ
ホンモノのチキンがいいなぁといった表情のノア君(笑)
①柴犬ズ
なんだか美味しそうなカタチですもんね~!
①柴犬ズ
激しく遊んだあとは、お水を飲んでいっぷく♪
①柴犬ズ

それではここから、柴犬ズの激しいじゃれ合いを
プチダイジェストでお楽しみくださいなっ!(^0^)ノ

①柴犬ズ
①柴犬ズ
①柴犬ズ
①柴犬ズ
①柴犬ズ
①柴犬ズ
①柴犬ズ
①柴犬ズ
①柴犬ズ

ドタバタじゃれ合う柴犬ズを観察しながら、スタッフのおひざでまったりなノア君v
①柴犬ズ
こはるちゃんはスタッフのお手伝いをしてくれていますよ~(*^^)v
①柴犬ズ
お昼ごろにはお客様ワンコが仲間入りしました!
トイプーのピーチちゃんと、
①柴犬ズ
MIXのじん平くんで~す♪
①柴犬ズ
ワンコ・ワークス初利用なじん平くん。おじーちゃんなので寝たきりなのです。
①柴犬ズ
おねーちゃんが結婚式のため今日から約一週間のお預かり!
①柴犬ズ
とってもカワイイじん平くんv まったりくつろいでいってね~!
①柴犬ズ
仲良しな三人組♪
①柴犬ズ
ピーチちゃん、今日も元気一杯!
①柴犬ズ
スタッフやお友達ワンコとドッグランをダッシュしてます=3
①柴犬ズ

それではみなさん、
①柴犬ズ
また明日ーっ!


同じカテゴリー(お預かりのワンコ達)の記事
①雨の日
①雨の日(2016-10-28 19:15)

①おばけ犬?
①おばけ犬?(2016-10-27 19:27)

①わん、わん、わん
①わん、わん、わん(2016-10-23 18:00)

大・中・小!
大・中・小!(2016-10-21 18:27)


Posted by ワンコ・ワークスのおうちホテル at 18:06│Comments(1)お預かりのワンコ達
この記事へのコメント
こんばんは

ヲトメがお世話になってます(^人^)

今日も楽しく過ごしたみたいで安心しました
(^O^)

明日まで宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
Posted by とし鍼灸接骨院  at 2014年04月19日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
①柴犬ズ
    コメント(1)